サザンですよ | チワワのシューサン

サザンですよ

観ました?





サザンのYouTubeで配信なってたの

良かったです〜


すごく良かったです〜✨



今日は息子と私のご飯用意したらよくて

ご飯作ってて


あーー7時だ

やべーー

って慌ててたら

息子が



スピーカー貸してくれました 神ー〜✨



前にもこれで聴かせてくれたりして

いいなと思ってましたが


いいです👍

ものすごくライブ感でいれました


最高です


ご近所迷惑にもならなそうな音量で

しっかりライブ感✨




そんな心優しい息子ですが


今日出先から昼ごはん食べるのかLINEしても

無視

既読すら付けず


まぁだいたいそうなので

とりあえず寄り道しながらで帰ったら


私帰宅の音で部屋から出てきた息子


ご飯食べるんじゃん😵

だったらLINE返信しろよー




2人でラーメン食べになりやへ




久しぶりに食べましたが


おいしかった照れ







サザンに戻ります

大きめ音量の中

とらくん

寝る💤









なんか色々

若い頃のことを思い出して


お父さんお母さん

こんな娘でごめんなさい

と思った


タイムマシンがあったらね


色々説教しに行きたいとこですわ


自分に













サザン観ながら

飲み過ぎて














酔っ払い状態になり

余韻に浸りながら寝落ちしていた




そしたら娘帰宅


NEWSのライブ決まったと起こされ

今に至る


眠い🥱

明日仕事