1週間ぶりの朗希 | チワワのシューサン

1週間ぶりの朗希


草の中で庭散歩をしばらく楽しむとらくん





暑過ぎず

過ごしやすいようで

なかなか家に入ってくれない



カラスいなかったので

日焼けを気にして日陰から見守ります











フィラリア ノミマダニのお薬をもらってきました



ちょっと先月体重多かったので

ご飯を少し減らして

ちょびっと減ってました

今はしゅうの1.5倍

レナの2倍くらいの体重になってる

ひとりっこ



ダイエットです



こないだしゅうの誕生日だったな














1週間ぶりの朗希✨

今日の先発ピッチャーです






試合開始2時からと思ったら最初この辺見逃した


見逃し配信で何度もここ見返した🥰

先週のね

ブログにも載せましたが

あの阪神のあれに

キーーってなってしまいましたが

サンドバッグ欲しがりましたが



今日は


勝ちました✌️


ヒーローインタビュー✨


サッポロビール1年分て言った?

ほーびっくり

私サッポロビール大好きです



今日もでもね

9回の時に

ここは益田さんだなって思って

益田さん現れて安心して


あーーーー

アーーーーー😱


と座ってられなくなりました


ちょっと人前とか球場では私見れないかも


やっぱサンドバッグ必要かもです🥊



今日は朗希109球投げて7回まで

プロになってから1番長く投げたとか109球

勝負どころで165㎞も出てました


んー勝ってよかったーー🤗