また夜更かししてしまった | チワワのシューサン

また夜更かししてしまった



今週月曜日のバスサンドの旅で静岡県行ってて


あれ?


見たことあるおまんじゅう!


   ※画像はホームページからお借りしました


裾野にあるふる里さんてお店なのかな

小麦まんじゅう


母が静岡県住んでた時によくお土産でくれて

冷凍も出来たから

冷凍庫に当時常備してた

おいしかったんだよな〜

ここだったんだって初めて知る

息子もこのおまんじゅうは覚えてた



そしてサンドさんが好きなお店のお母さん

気持ちわかります😊

会えて嬉しいですよね





ゴールの時之栖は私と子供達も行ったことがあって


その時よりも進化してたけど

周辺道路はなんとなく記憶にある


今も時之栖で買ってきた

ビールグラスを大事に使ってます


また行く機会があればいいな〜


静岡県ていいとこなんだよな〜

富士山🗻がすんごい大きく見えて


すげーって感動したの覚えてる












最近

雨だったり

私の帰りの時間によって外に出れなかったりで

庭さんぽできなくて

とらくんに文句言われそう😅







明日は晴れるといいね


庭出れるといいね











たけのこいただいたので

茹でておすすめされた食べ方を

確かにうまい

娘たちもパクパクいってた



こないだ焼いて味噌マヨで食べたけど


茹でて塩もいいな


旬のものを食べれるって幸せだ

ありがたい





















今日のインスタのストーリーで

トレーニングの様子





c.c.メルセデスに朗希めっちゃ楽しそう


こうゆうの見られるのがありがたい





次は試合いつ出るかな〜楽しみだ😊