また朗希話題をしています | チワワのシューサン

また朗希話題をしています

昨日は風の強い日でした





こうして画像で見ると


草がすごいな



草取りをサボっているので

日中こんなたんぽぽ咲いてるんだなって気付く





いつも夕方にとらくんと出てるからな


草をむしり取ってる時は咲いてないもん









風強いけど

外の空気は気持ちいい










昨日の試合は負けてしまった

なんとゆうか

サンドバッグ欲しい



負けたことにじゃなくて

あの相手のピッチャーの

あの

キーーー💢



公の場で言ってはいけない

だけども

このイライラは消化しきれず

今日に持ち越した


サンドバッグください🥊













朗希のバッティング姿


なかなか見れないので嬉しい







昨日までの注文ての見かけたので

締切間近に悩んだ末

ポチった





朗希のアクスタ🥰


これいいじゃないですか

顔もいい感じ✨


まだまだ届かないので


楽しみに待っています🥰












WBCの映画のことを語った栗山監督の記事

中日スポーツさんが載せてたものです






成長💪

がんばれー