映画良かったです | チワワのシューサン

映画良かったです



神秘的だな〜て眺めた昨日の夜空








月明かりでの雲

もこもこ感

素敵







最近毎日チェックしている

佐々木朗希情報


いよいよWBCのドキュメンタリー映画です


公式さんのTwitterで朗希のインタビュー✨


 

 



観てきました

なんと言いましょうか

勝手に母心で


朗希をますます応援したくなった


そんな感想です



ハンカチもティッシュも忘れていき


マスクの中は大変なことになっておりました












さて

そんな朗希さん

明日先発です!


交流戦

朗希のバッティング姿も見れますね🥰

楽しみです〜〜


スポニチさんの記事



練習ではいい感じのようです♪

明日の午後はテレビの前でスタンバイ!


がんばるぞー‼︎










地元では明日知事選も



どうか

この田舎も良い方向へ変わっていけますように






ってとらくんむりやり演説観覧連れて行かれて


ブルブルガーン

いやごめんとらくん


でもかわいい男の子とお知り合いになったね

4歳くらいなのかな

かわいい男の子が撫でたいってとらくん撫でて


帰る時また今度ねーって言ったら

また今度会ったら撫でていい?って


なんてかわいい子なんだ😍

おばちゃん感動✨

男の子とハイタッチしました


こんなかわいい小さな子達の未来のためにも

住み良い県 世の中になってくれるといいな