カレー好きだ | チワワのシューサン

カレー好きだ


朝から☔️

予定が変わってしまって

家でゴロゴロしてたけど

もしかして

今日ロッテの試合

14時から???

夕方かな〜って思ってたら

時間ないーー‼︎

とらくんと買い物行ったり

掃除したり

バタバタと時間に間に合わせ


不思議なことにお腹も空いてなくて

お昼も食べていなかったので


朗希先発試合を見ながら

遅めのお昼ご飯


金沢から買ってきたチャンピオンカレー🍛

買ってきたチキンカツで

なんとなくパッケージの画像に寄せてみる

こんな感じ?




味は濃い感じ

濃いカレー

やっぱ今度行った時お店で食べてみなくちゃ












昨日お留守番だったとらくん

帰るとベッタリ私のどこかにくっついていたい

甘えんぼ状態でした



オッサン年齢ですが

赤ちゃんみたいな


そんなかわいらしいとらくんです











そして頂きもので晩ご飯終了

なんとありがたい


お酒に合うおつまみ的な

このイカの味噌和えはめちゃくちゃ好み

奥のツブもおいしかった たけのこも入ってた






満腹です








食べすぎたので運動のために

娘とNEWSのDVD鑑賞



ペンラも





カスタネットも








照明暗めにして

観ていたら


とらくん迷惑そうな

そのカオ😳


うるさく飛び跳ねたりもしたからね

weeeekでね

ついね


ごめんなさい🙏









やっぱ個人的には

宮城公演の時の最後のブレスで


スン


と3人が消える

あの感じが好き







DVDでは

その後の舞台下での様子見れて


感動しました










マリーンズ勝ちました⚾️

良かった〜😊