音楽 | チワワのシューサン

音楽

こないだ連れてけとゆう感じで

ついてくるとらくん


少しだけど買い物連れてって


帰って家に着いても降りない


なかなか降りてくれない





着いたんだよ


家に入りたい





なんで延々この状態なんだ




家に入るのおあづけ状態


とらくんは車好き








先日晴天の日にデイキャンプしました

インドア派ってくらい家にいる方だけど

意外と外にいるのって楽しい

日焼けとか虫とか気になることは多いけど


去年もキャンプにお供させてもらったりもあって


キャンプ免疫ついてきてる私



外で食べる物はおいしい😋





また行きたいなー


ソロキャンプもしてみたい

とらくんとのキャンプもしてみたい


きっと1人って気ままで楽しいかも









NEWS小山さんのフラゲしましたかー

ってTwitterに

フラゲしましたーー‼︎(増田担次女が)

って思ってたのに

ママの分もって言ってくれてたのに


なかなか封印解かれず


いつなの

いつ開封してくれるの?


勝手に開けるわけにもいかず



やっと開けてくれたーーーー🥰










すっげーーーー



よみがえる


あの日のNEWSさん


あの日の私たち


最高です











職場の若い子の推し

ENHYPENの新曲がYouTubeで見れて

それも見てました

素敵✨BBAで申し訳ないですが

ババー😭

ドラキュラに噛んでいただきたい気分になりました


大変申し訳ありません🙇‍♀️