勝ったよー! | チワワのシューサン

勝ったよー!

仕事終わって家に帰って洗面台行くと


なんかコンタクト1枚乾いた感じで落ちている


古いやつゴミ箱入れなかったのかな〜

どうゆうことなんだろって不思議に思って

娘にまず聞いてみたら 自分じゃないって


じゃあ息子?



息子帰ってきて聞いてみたら


あれ?と片方押さえてて


あれ?


もしかして

朝にゴミ入ったと思って外した時にまた入れて


入ってなかったーーーガーン



らしい😅



それで1日過ごせるってすごいよ

なんか変て過ごせてしまうって



私なんか結構な視力だから

片方コンタクト入ってないなんてありえない💦




息子自分でも気付いてないことに

やべーってびっくりしてたけど


こっちがもっとびっくりだわびっくり


なんだこいつほんと










気を取り直して





今日は野球の試合です

シャンパンで乾杯しながら見ます👍







とらくんご飯あとはねんね😴






キャー

ギャー

て私の声で起きてましたね







泣いたり喜んだり

ほんと楽しめた試合でした


勝ってよかったー照れ

ほんとよかったー!