新しい眼科へ | チワワのシューサン

新しい眼科へ

今日の相葉ちゃんのみんなの動物園に佐久間くん出てる

かわいい





最近職場の歯磨きのコップを変えました

前のが浅くて

買ったばかりの歯ブラシを落として

歯ブラシ使い物にならなくなったので

イラついてコップ捨ててしまい

深めのを探していたら


家にあるじゃん


一番くじのゾロのチュー


これね

ゾロを見てるとビールとかさ

なんか入れて飲んだ方がいいのかなと思うんだけど

プラスチックなんでね


歯磨き用にしてしまった


深いので歯ブラシ落ちません













今日は長年通った眼科を変えて

職場の人が行ってて

丁寧すぎるくらい丁寧な眼科だよ

って紹介してもらった新しい眼科に行きました


ほんっとに丁寧!

受付は普通だけども前の眼科の受付がクソ過ぎたので

すげー!!!親切丁寧!と思ってしまう

やっぱ受付の対応は大事だよな〜と感じた

前の眼科には受付がクソ過ぎたからもう行きたくないもん

長年その日だけだから我満してたけど

他の人への対応も見てたらもー我慢ならなくなって


二度と行かない



それに比べて今日の受付の方


意地悪じゃない

それ当たり前なんだけどね




視力測ったり対応してくださった担当の人も

すごーーく丁寧

見え方とか丁寧に色々教えてくださる

そして診察

前の眼科では診察で顎乗せて診てもらったあと

まだ顎おろしてないのに機械動かすくらいの流れ作業

おい医者!

顎持ってかれるわ!って思ってたけど

今日のとこは全然違う

ぜんっぜん違う


流れ作業ではなく落ち着いていれる感じ


3ヶ月ごとの診察がちょっと負担だけども


でも目のためにはいいかな








ランチは前から行ってみたかったとこに

つなぐるキャンペーンで当たったチケット使える!

ありがたい






アボカドプレミアムとゆうのを頼んでみた


春を感じてもらうようにと

菜の花も添えられてて🌸素敵🍔





これどうやって食べたらいいんだ

ってハンバーガー見ながら悩んで




ナイフとフォーク使ってもいいですし

袋使ってもいいですし

ご自由にとのことで

ナイフとフォーク使って食べてみて






やっぱかぶりつきたい


入れてみた


かぶりついた


おいしかったー🥰



ナポリタンもおいしかったです

少しもらいました

二つ食べたわけではないです笑


食べれるけども笑笑












お雛様の日にいなかった次女が

今日ちらし寿司食べたいと言うので

夕方買い物に一緒に行って


その後私用事あって出かけてる間に1人で作ってた


やればデキル子!








偉いぞ

やればできるじゃねーか

普段なんにもしないけど

やればできるんだよ


おいしかった

満腹















とらくんはご飯も終わってるのに

なにかもらえるの待ってます笑












これ

うすーい

ながーい

ポテチ






うまいのよこれ😋

食感もいい









読書タイムです