風邪もよくなってきてる気がする | チワワのシューサン

風邪もよくなってきてる気がする


親戚にも届けて欲しいと言われて届いた冷凍の荷物


冷凍庫に入りきらない分

外に置いてても冷凍庫だなと思って

外に置いておいた

朝雪に覆われてる

無事を確認







カチコチ



全然冷凍







冷蔵庫いらず通り越して冷凍庫いらず

電気代高騰も冷凍庫はいらず



だけど

家の中は暖房ガンガンにしても

なかなか暖まらない

請求が恐ろしい








親戚のお家に届ける準備




荷物積んでたら




ちょっとーびっくり



先に乗り込むとらくん笑







どんだけ待ちきれないの

お出かけが楽しいようで

出発時は運転席で窓眺めてましたが

おりこうさんに座ります










そして

帰りは寝ます





道中吹雪いててこわかった


危険です





家着くと肩こり倍増




とらくんはなんなのか

なかなか車から降りず


やっと降りてもらった



















なにも入ってません。






クリームは入ってました


クリームで充分です