寒い日だ〜 | チワワのシューサン

寒い日だ〜

すごい天気のため

テンポドロップもすごいことになってた

冬場はわりとすごい結晶だけど

今日のはまた一段とすごい結晶



明日もまたこうなのかな



吹雪の中だけど買い物行きたい人たちを乗せてって

とらくんと車で待機

風強すぎて車も揺さぶられてる感じ😵

たまに雪の固いの落ちたのか

ガチっとかガチャンとか聞こえて

ビクっとする犬と人間





ちょっと降ってなくて今のうちにと思って出ても

すぐこんな吹雪になってしまう今日






家の中もなかなか暖かくならない😭





















こないだ青森県のお食事券もらえる

つなぐるキャンペーンでお食事券当たったので

友達とランチ行ってきた照れ

浅虫のコリドーカフェ




ランチのA B Cから選ぶだけなんだと思って

それぞれA B

て選んでたのに

メニュー見てたらオムライス見つけて


2人ともオムライスに変更


デザートとコーヒー付きなのに






お食事券あるからパフェまで頼む





コリドーパフェ

浅虫の鯨もちが入ってるやつ



鯨もちにピント合わせれなかった

この時点で寒い日もあって店内も寒くて

アイスからのアイスで体冷え冷え



寒かったけど

おいしかったです


もっとゆっくりしたかったけど寒過ぎて断念


店内もかわいい雑貨あり

お店の後ろにも雑貨のみの店舗

津軽びいどろとかこぎん刺しとか漆塗りとか

かわいいのいっぱいありましたおねがい




お留守番のとらくんは

帰るとベッタリ

これでいて抱っこは嫌らしい

ただどこか1ヶ所くっついていたい

そのようです笑








今朝もうまく焼けたー🐰