元旦から洗われる | チワワのシューサン

元旦から洗われる


確かこれブログに載せてなかった気がする


元旦のとらくんの入浴


みんなに臭い臭い言われて

元旦に温泉の予約取れて洗ってきました♨️




なんか窓も開けられてたからか

寒い😵

暖房もないのでちょっと冬は厳しいかな

と思ったけど


お湯入れて洗ってるうちに私汗だく💦


とらくんは多分お湯で暖まるから良さそうな







乾かす時も私は汗だく

とらくんも多分ドライヤーで寒くはない かな?






相変わらずドライヤーから逃げるけど

今回抜け毛も少なくて

乾かしてても毛の散らかりが少ない
















掃除もわりと早く済んで

帰りの車ではとらくん爆睡😴














帰ってからは居ない娘たちの部屋の方をクンクン


いないと寂しいのかも

とらくんも


今日からまたいないからとらくん探すかもーえーん