年越しそばはまだです | チワワのシューサン

年越しそばはまだです

明けましておめでとうございます

カウコン

いろんな思いで見れた感じです


寂しい思いもありますし

残念だと思うのもあります


嬉しいってのもあるし


いろんな思いはありますが

まず今年も見れたことに感謝




まっすーはね

あれ🐰

おもしろかったけど笑


WESTもおもしろかった

矢🎯が笑





今年は荒れてない年越し

移動もしやすかった





年越し用の買い出しで

まずビタミン補給


体に行き渡るビタミン🥝



寝不足の体にありがたい





買い出し後大掃除


普段から綺麗にしてたらラクなのに

私汚くしてたもんで


長女がお掃除業者のようにお風呂掃除


娘旦那さんもお手伝い


さらに息子の部屋まで手伝ってくれるとゆう

    あの汚部屋を

ありがたい🙇‍♀️




汗だくで掃除しました




年越し宴の中

アイス食べたいって娘たち買いに行った


5000円預かって💴

ちゃっかりこうゆうの買ってきて

全部遣ってしまうとゆう笑

私もこっちの方をいただきました


お正月なんで😁
















今年もどうぞよろしくお願いします