明日は忙しくなりますな | チワワのシューサン

明日は忙しくなりますな

朝起きると

娘夫婦寝てるお部屋の前でとらくんスタンバイ


開けてあげるとすかさず寝に行く


こちら側の布団が良かったようで納まる




埋もれていく( ᴗ ̫ ᴗ )💤スャ〜

このままにして私は年内最後のお仕事へ











そして夕方

やっと休みになってウキウキ🎶

焼肉へ

翠ジンソーダからスタート


ジンと肉

これは黒胡椒がおいしかった

うまい


ビアボールのレモンたっぷり

うまい



そしてハイボール


ビビン麺

辛くておいしかった






休みだった娘たち

絶対いらないでしょって前に私言った

ガチャガチャのミッフィーの腕時計

やってたよ

ほーこうするとかわいい

でも使う?



て思ってたら

焼肉のあと買い物行った先にあって

なんでか娘旦那さんもやらされてて

ミッフィー当ててた

なので私も試しにやってみたら

おばけミッフィー当たった





かわいいのはかわいい







バナナマン日村さんが前に食べてたアップルパイ

それ食べたいって娘たち行ったらしいけど

すでに売り切れてたらしく

キャッスルホテルとクーデラパンからアップルパイを買ってきてた

食べ比べできる


おいしくいただきました😋







夜またおじゃまして2人とも気を使ってちゃんと寝れてなかったので

とらくん回収

私と寝ます😴