カフェでの1人時間 | チワワのシューサン

カフェでの1人時間


娘夫婦が明日から来るのに

全然片付けれてない

ほんとやばいってえーん

掃除もできてない

焦っている






だけどもちゃっかり一番くじのことは考えていて

仕事帰りに寄ってみたりもした

娘夫婦は先に金沢でやってくれたみたいだけど

フィギュアは当たらずのようで

私明日やってみるね👍ありがとう







午前中からイライラすごくて

お昼は1人でボーっとして過ごそうと思ったら

時間なさすぎて早食い



カフェイリスさんで久しぶりのランチ

ビーフストロガノフ 

ライチも付いてるー✨

コーヒーか紅茶も付いて950円だったかな


そして器



鯵ヶ沢のpolepoleさんの

まだそうだよね

前から変わってないよね


かわいいんだよね〜








カップも

持ちやすいし


もっとゆっくりしたかったー

時間なくてコーヒーもわりとガブ飲み


せっかくのカフェ時間

お昼時間足りなーい









最近息子弁当は

麺類とか多いです

この時はまだ炊き込みご飯あったけど

ご飯炊くの忘れてて足りないとか

そんなんで麺類なる時多いです

明日から息子の仕事はお正月休みのため

お弁当もなしー♪