クリスマスも終わり | チワワのシューサン

クリスマスも終わり

やばいこのコ

毛玉みたいな 毛虫感ある笑





どうしたんだー





なんの訴えなのその表情はー


とりあえずかわいかったラブ


今朝早く起きてしまって

なんか色々画像見てたら

自分のインスタのしゅうちゃんとレナちゃん見て

涙が出てきた

こんな時もあったなーって思って



会いたいな〜

しゅうちゃんとレナちゃんととらくんと揃ってさ







昨日の朝も今朝も冷え込んでて

神秘的な景色だった

これは昨日の

真っ白の田んぼがすごく綺麗だった

空気もキリっとしてて

真っ白の景色が続いてて

すごい綺麗だった








こないだパチパチを食べながらお酒飲んだら

むせた

パチパチ食べながらは危険です

だいぶむせてしまった








酔っ払いながらケーキもどき作って🎂


多分酔っ払いながら食べたような



あまり覚えていない


今日はちゃんとして片付け進めなくちゃ