とらくんまた食い意地 | チワワのシューサン

とらくんまた食い意地


メリクリ🎄です

日付変わりましたが今日は午前中泣いて過ごして
ごろごろダラダラしすぎた
まぁそれでも午前中のうちに
町内の赤い羽根の募金を集めて
締切間近の町内の用事を済ませたのでよしとします





娘のアドベントカレンダーも今日がラスト

24のとこめくって


サンタ出た🧑‍🎄



終わっちゃうと寂しいね〜






娘と夜ご飯準備して



これ

トマト中に入ってる

アヒージョに付けて食べるとうまい

口大きく開けて頬張らないといけませんが




アヒージョにエビも牡蠣も入れた

私が人参🥕食べたくて入れたいって言ったら反対された

でも入れてくれる優しき娘



て作ってたら

珍しく定時で帰ってきた息子



会社からオードブル貰ってきてたー




マグロのカマ



いや

私たち作らなくて良かったくらいの量


お腹いっぱいになりました





いただき物の🍾

何が入ってるかわからないって

金色の箱に入ってるの貰った

中には5万円相当のスパークリングワインが入ってる場合もあるって

それは60分の1の確率らしい

出てきたのがこのボッテガゴールド

でもこれも60分の5のやつだった

すげー✨

これ初めて飲んだ

甘めだけど飲みやすい


そしてすぐ酔う

酔うてしまう





とらくんにはこれー



なんかすでに頭にも付けてますがw







娘の指まで食らうくらい



おいしかったようです




しゅうレナもメリクリ🎄