やばかった週 やっと終わった | チワワのシューサン

やばかった週 やっと終わった

疲れたなーと思ってなんにも家事もやらず

お風呂終わって横になりたいのに

娘がソファを占領している

お願い

今週マジでやばかったんだよ

横になりたいよーえーん


って思ってたらとらくん

娘の足元にちゃっかり


大あくび



ママも寝たいんだよね〜







仕方ないな

もう諦めるかな


娘ととらくん動くまで我慢しました









今日のMステスペシャル

ゴールデンボンバーもおもしろかった

Perfumeかわいい♡


KARAもハラちゃんいないけど

見れた

ジャニーズ系も顔面癒しあり

ふふふ〜(*´艸)♡


やばい!娘と見直したら

そっかNEWSのカラーになってんだね♡素敵

Mステさんありがとう✨

娘がカスタネット叩きたい言ってた笑

あるし あの黒いやつ





しゅうがいなくなってからの私

全然ダメだったようで

お弁当載せてないのいっぱいあった




いや

すみませんが自己満足なので

記録として載せます


私頑張った記録笑