こんな時間だ | チワワのシューサン

こんな時間だ


マブダチとの夜会

去年とか娘たちも一緒に友達んちでパーティしてたけど

今回は2人で

娘のお世話になり1泊して飲み歩くことに



とりあえずビール

ではなく

ハイボール


ビールがハートランドかコロナビールだったので

ハイボールからにしてみた





お通しが食べたいと思ってたラタトゥイユ

お肉頼んだのが時間かかるってゆうから


お肉来るまでポテサラかラタトゥイユで迷った

1番人気のポテサラにしてみたけど

そしたらお通しにラタトゥイユだったから得した気分




海老ときのこのアヒージョも頼んでみた





おいしい♡

海老の風味がすんごい

オイルに乗り移ってる

乗り移ってるって言い方もあれか


まだお肉来ないので

とりあえずジントニックで









お肉キターーーー♡(๑♡ᴗ♡๑)






お肉来たからワインです🍷


ワインのお名前見てもわかんないから

オススメを聞いて頼んでみる






このワインちょーおいしー🍷



あー最高ラブ


お肉にはワサビが好みでした





2杯めのワインは私違うやつにして






ナポリタンも頼んでみる



目玉焼きトロ〜ってして

あーおいしいやつーー

って取り分けてたら



実は目玉焼き好きじゃないんだよね

あんま食べない

てマブダチからのカミングアウト

この何十年も一緒にいて

全然知らんかった

この話題になったの初めてだったのか

目玉焼き嫌いとかほんと知らんかったびっくり


猫アレルギーあるのに猫飼い出したら

かわいくて猫中心になってるのもここ何年かで

ほー

て思ってたけど

まさかのそれか

目玉焼き

私は好きなんだよ目玉焼き

ソースで食べたいんだ




前回一緒に飲んだ時に

全く記憶がないってマブダチ

だから今回はセーブしながら飲んでるのがわかる

私はちょっと調子づいて

ひとりでまたワイン頼んじゃって🍷



おいしかった♡




2件目行った

ここのお店

お久しぶりに来たら

携帯でオーダーするタイプになってて

間違えて甘いシードル


全然ジュース🍎



2杯目


ガッツリなやつ

いや違う

ソーダ入ってるやつ頼んだつもりなのに

また間違えてオーダーしてる私



酔ってるんだな


マブダチも2杯目コーヒー飲んでたし


これでお店終了にして

コンビニ寄って翠ジン買って

ホテルで飲んで終了












朝は吹雪の中

ちょっと山側に向かって

ラーメン食べて



マブダチとの今年の締めくくり照れ


良き♡



大好きだー♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
















息子仕事終わるのが遅すぎて

寝落ちしながら待ってました

ご飯食べてもろて

私寝る準備します

いや私明日仕事

なんて時間だ