おやつはほどほどに | チワワのシューサン

おやつはほどほどに


今日お昼もなし

飲まず食わずで夕方まで仕事してた

なんて扱いされるんだ

かろうじて1回トイレ行けた

こんな職場どうなんだ

マジでイラつく

イラつくしかない


朝も時間なくてバタバタしてたら

ご飯食べるの忘れて出ちゃったため

夜ご飯まで食べれなかった

だけど痩せてない

全然痩せてない

なぜだー😭







癒し照れ

ミスドラブラブ

オールドファッション

オールドファッション愛

これだけでいい

娘と息子買ってきてくれてた


母はいろんなイライラから少し解放されたぞ

ありがとう








おとといの夜に

めっちゃかわいがられ

息子にもナデナデいっぱいされてたとらくん





気持ちよさそうに寝てたのに





朝起きたらご飯も食べない

元気もない

大好きなりんごも食べない


おかしい


いつもと違う



バタバタと支度して病院連れてった



診察前のブルブル発動


病院ついたらブルブルしたり

いつものビビり



グッタリしてるわけではないので大丈夫そうな気もする




心あたりあるのは

前日の夜に

家の酔っ払いからおっとっと(犬用オヤツの)を

たらふくもらってた



多分その消化不良的な

胃の具合良くない的な感じなのでは

と思っていたら



先生もそんなことを言っていた



あー良かったー😮‍💨

もーほんと心配したー





診察終わったら

もう帰るのみ

余裕


とらくん余裕



今日になったら夜ご飯も元気に食べてたし

ひとあんしんです!



ものすごーく安心した



おやつはほどほどにしてもらうよう酔っ払いに言っときました










今日お昼に食べれなかった焼きそばを

つまみに


お疲れ様でした