ワンピース新刊  | チワワのシューサン

ワンピース新刊 



三角♪チョコパイの季節♪♪


今日寒い!

さっきミゾレ降ってたり

アラレ降ってたり


こうしてだんだん冬に近づいていく


酸ヶ湯方面は雪が積もったらしい

ニュースで見た

寒いわけだ

肩凝るから仕事には薄着だけども

今朝はちょっと怪しくて厚着してった

正解だった





ワンピース新刊読みながらのマックのチョコパイとホットコーヒー

すでにお酒飲んでいたので

マックは息子に買いに行ってもらう照れ


一年ぶりのチョコパイドキドキ


なんかチョコ少なくね?

と息子に言われ

食べたらそうね

少ない

前はひと口で

ダダ漏れかのように溢れていたチョコが

全然凝視

どうした

ここにも円安の影響?


若干の物足りなさを感じた


こぼれ落ちるチョコ 

人前で食べてはいけない

それくらいで食べたかったえーん














とらくんにはたまごボーロ


でももしかしたらチョコパイのパイこぼれたの

食べてたかもしれない

床舐めてた凝視

私のせい驚き







最近もらってきて飼い始めたメダカ🐟

ある日帰ったら2匹飛び降りしていた…


まさか

フタがしてあって少しの隙間しかないのに


信じがたいですが

ちょうど開いてるとこからの位置に2匹倒れいました





とても残念です







先日食べたアランドロンカレー


むつ方面で 

美味小屋 蛮さんとゆうとこで食べれます

ハンバーグがね

とてもすごい




チーズがとろ〜っと出て来るの

外側がカリっとしていてほんとにおいしい


カレーもおいしい照れ



おいしいものはすごい 最強👑


こちらのお店で恐山の温泉がいいと教えていただいた

来年は行ってみようニコニコ