ワンピース読んだ | チワワのシューサン

ワンピース読んだ


最近忙しくて家に帰るとボケーっとしてるので
ワンピースの新刊出てたのも気付いてなかった凝視
息子が買ってきて初めて知る

早速読みました

ルフィの

『生きてんだから 無限にあんだろ』

泣きましたえーん
すごい言葉をルフィ
さすがだ



サンジもゾロも
大好きだ




読んでる隣にはいつもの真っ黒湯たんぽちゃんではなく
今日はしゅうちゃん
珍しい
ご飯また食べなくてオヤツなら食べる
そんな食の悩み中です









真っ黒湯たんぽちゃんは


暑いのかこの状態












毎日ウインナー入れとけばなんとかなるみたいな

そんなお弁当が続いてる笑

買い物も行ってなくてこうなっちゃってる







今日は私のブログを読んでくれてる

娘の同僚のコの誕生日🎂

彼はとても優しい人であります

子供にも好かれます

他にも今日誕生日の義姉も優しい人だ

子供にも好かれる


今日って優しい人の生まれる日なのかね

お誕生日おめでとう🎂飛び出すハート