春になってきてる | チワワのシューサン

春になってきてる

最近ご飯食べてから少し飲んでたりして

なにも片付けもせずにいつの間にか寝落ちしてる

そして遅い時間に目が覚めてバタバタしまくってる

疲れが全然取れない凝視


今日はテレビ見てまだ起きてるにっこり

寝落ちしないようにがんばって起きてる

Premium Music 2022


ゆずの路上ライブの頃の映像見てた


ちょうど横浜に住んでた頃かな〜って


ちょっとだけ住んでた時があって

そういえば路上ライブやってた人いたけども

鮮明には覚えてない

遠くから眺めてる方だったから

ゆずだとしたら覚えてそうな気もしなくもない

けども

ボーッと見てたのは確か



毎日のように猫ちゃん見に行ってたのは覚えてる

癒しだった

アメショの仔猫ちゃん

ガラス越しによく見てたな


あーそういえばあの頃

バイトのおねえさんからサザンのCD借りて

サザン好きになってて

湘南行ってみたいって連れてってもらった

懐かしい照れ

ちょっとしか住んでないけど

ぎゅっといろいろな思い出が詰まってるな


楽しかったなニコニコ












しゅうちゃんのご飯事情に

とらくんは我慢することも多くてね

とらくんも食べたいのにね

どうしても何にも食べないしゅうに色々あげてみてて

ご飯ちゃんと食べてるとらくんには

オヤツ的な感覚でちょっとはあげても

太ったらいけないしね

我慢してもらうこと多いね


えらいえらい




しゅうちゃん

今日は朝からモリモリ普通のご飯食べれてるニコニコ