夜更かししちゃった | チワワのシューサン

夜更かししちゃった





夜に
今日だったと気が付いて
もうお酒飲んじゃってたので
傘さしてテクテクTSUTAYAへ
帰ってから
寝落ちしながら読み終えたらこの時間

なぜ
ワンピースには時間のかかる私

東京リベンジャーズは4冊いけちゃう感覚


次早く読みたい
今回も涙出ました
あそこ何回も読み返したい
震えた

ジャンプで読んでません
単行本出るまで楽しみにしてます

ネタバレも見ていません

次出るまで我慢







お犬たちはぐっすり💤


私も寝なくちゃ

朝お弁当作らなきゃだしな

今日
あ日付け変わったから昨日になるかな
やっと起きてお弁当作った
最近ほんと起きれないえーん