桜見れた | チワワのシューサン

桜見れた



ここ毎日風が強くて桜散っちゃうんじゃないかと心配だったけど
今日は風もそこまでじゃなく
天気も良くて晴れ
お散歩行けたニコニコ
桜も散ってなかった

岩木山も遠くにキレイに見えてた🗻









しゅうちゃんまたレナの服笑


しゅうも最近太って

レナが太ってた時の服はゆとりあっていい


とらくんも太ったから

入らなくていつも同じ服になっちゃう

しかも着る時に暴れるしびっくり


私共々動かないといけないです























久しぶりの公園楽しかった照れ






































だっこちゃん
なんか急にだっこちゃんになる
この満足気な顔チュー








帰りにコンビニ寄ったりマック寄ってきたんだけど
ママ待ちのしゅうの姿がかわいすぎる照れ
娘が撮ってくれてた



とらくんはコンビニ待ちでいろんな人に吠えまくってたみたい
マックのドライブスルーもいつも吠える
店員さんの声がかき消されてしまうびっくり

ケンカ売ってるんだろか
車乗ってて横を通り過ぎるバイクとか自転車にもすごい

とくに自転車がなんかすごいような気がする










ミルキーはママの🎶


甘すぎるかなと思いきや
なかなかおいしかったラブラブまんぞく





今日なんか午後から太もも裏がピリピリとゆうか
何か先の鋭いようなもので皮膚をザーっとされたような
皮膚がとにかく痛くて
散歩から帰ってからがもっと痛くなってて
かといって見てもなにもなく
ただ痛みだけがある

15年くらい前になるのかな
髄膜炎で入院したあとからこうゆう皮膚のピリピリがあって
その時お医者さんにも伝えたんだけどとくに原因わからず

でもたまーに
ピリピリと痛くなる


今日はちょっとさっきから痛み強くて動きたくない感じ

なんなんだろう
髄膜炎は関係あるのかな
それともなんか別のものなのかな真顔