SASUKE感動 | チワワのシューサン

SASUKE感動



SASUKE\(*´ ꒳ `*)/

照くん出たー!!!
年末はSnowMan見れないと思っていたから嬉しい😭
ちょっとメンバーのみんなも応援で、それスノのツナギ姿で映ってたー✨
嬉しい😭



Jrの菅野くんの時も
息子の試合を見守る母のような気持ちで見てました

泣いたーえーん
そして照くんの声がけにもジーンときたえーん
照くんが第1ステージクリアした時はほんとに嬉しかった


ゴールデンボンバーの研二のことはいつもインスタで見て応援してたので
悔しかった
ほんとに

次いけますように

研二の喜ぶ姿が見たい




久しぶりの長野さんも見れた!
長野さんは10年以上前に函館でお見かけして
お写真撮っていただいた記憶が

当時見ていた時と変わらず、良い人そうなお顔がとても素敵ですおねがい
絶対良い人そうウインク


惜しかったパルクールの佐藤さんも
悔しいですね
第1ステージも30秒以上残してクリアしてて
すごい
自分もできるんじゃないかって錯覚にさえなったくらい 
次が楽しみです


最後、サスケ君の森本さん、ほんとに感動しました
あんなに早く登れるんですね
すごい✨





私が泣いたり叫んだりしてたから(やべーヤツ😵)


見てたよ私を










やっと静かになったって感じかな


おやすみなさいって編集してたのに忘れて朝になってしまった
仕事の準備しなきゃ真顔