雪かきしました | チワワのシューサン

雪かきしました


昨日の夜に
積もってるよー嫌だなー
って言ってたら
今朝すんごいことになってた真顔



昨日の夜のこんななんてかわいいもんで





















今日はもう
さっきここ雪かきしたばかりなのに、30分ほどで積もってしまうくらい降ったりしてる





結局、家帰ってから30分
ご飯食べてから1時間
ひたすら雪かきしてもそんなに片付いてないえーん





私、ビューンて雪飛ばす機械も使えないし
手でやるしかないんだけども
スノーダンプも力がないからか、下手くそだからか、使いこなせない

スノーダンプをガっと押して雪を入れることが出来ない
だから、スコップで雪をすくってスノーダンプに入れて運んで捨てる

捨てる時も思うように出来なくてモタモタ

そのうち先に捨てた雪の上を歩いてズボっと長靴ごと埋まる

あー雪入ったー
と長靴から雪を出して・・・

はい

あ、降り続いてるから片付かないってのよりも
私のこの雪かきのセンスのなさが原因なんじゃ真顔

なんかそんな気がしてきた





1人黙々と暗闇の中で雪かきしてる様子を
見守ってくれてる



ママがんばるよ
明日もがんばるよ

いいな〜犬になりたいな〜