あるアプリで

新しくみつけた女性の占い師の先生に、

幻聴幻覚を、みてもらいました。

 

幻覚幻聴は、修行の身に立たされて

いるそうです…。

 

そして、

守護霊様が守ってくれている、と

お話してくれました。

 

そして、オーラは、

今は悩んでいたり冷酷なこころに

なっているようにみえると仰られて

おりました。

 

最近幻聴から、

かみさまのくびをとるまではしねない。

という言葉を言われ、

しっくりきたことがありました。

 

なので、一度神様と向き合うためにも

神社に行こうと決めました。

 

冷酷になるまで、自分は思い悩みすぎて

いたことを知り、反省です。

 

 

今回の占い師の先生には、

まだ深く見てもらっているので、

ブログに書けそうな内容であれば、

書こうと思います。