しゅう。にゃ の 気ままにカフェタイム♪
Amebaでブログを始めよう!

生保セールスのオシゴト

生命保険のオシゴト

あなたはどのようにして営業活動をなさっていらっしゃいますか?

もしくは、このオシゴトをするとしたらどのような営業活動をなさりますか?



しゅう。にゃ、ただいま転職活動の真っ最中です。


次の仕事は何がしたいのか、今のところ、まだ答えが出ていません。


そんな折、生命保険のセールスレディをやってらっしゃる知り合いのおばさまから


「生保レディーのお仕事をやってみない?」


とお誘いを頂きました。


・・・がしかし、はっきりいって 私は外回りの仕事はあまり得意じゃありませんあせる


というのも、

生保レディーになったら先ずといっていいほど、アポとりがありますよね?


「家族、親戚、友人、知人に片っ端から電話をかけてアポイントをとって営業をしていく」


そうして、より多くの人とコミュニケーションをとり、

最終的に契約をいただいてくるのが一般的でしょうけど、

私、はっきりいって、あまり知人や友人には

お金がらみのトークは好きじゃないんです。。。


かといって、新しい人脈を築くにも時間と労力と必要としますしね。


まぁ、早い話が、 めんどくさがりやなんですよね。。。(´Д`;)



しかし、それでも生命保険に加入することの重要性

これからの時代、ますます欠かせないものとして認識してはいます。


そこで、自分の勉強もかねて、インターネットを利用して生保の商品を

検討していただく方法なら

なんとかやってやれないかなぁと思いました。


これなら、わずかな時間でPCの前で いろいろと見比べられそう♪



初心者でもできる生命保険営業のコツ!  

ホームページで効率良く集客する7つの方法!


余談ですけど、

生保をやってる人は、イキイキとしててキレイな方が多です。

もちろん、知り合いのおばさまもとてもキレイでお上品な方です。


そんな女性に私もなりたいなぁとは思うのですが、

何しろ、上に述べましたように、

めんどくさがりやなものですから・・・


よ~し、

オンナ磨きも併せて、これからはもっと本腰入れて頑張ろうっと☆


目指せ!潤う30代♪ (早速チャレンジ開始~)

4/27のブログ、「目指せ!潤う30代」で 紹介しました

潤う30代を目指す試みとして・・・


注文した お試しパックが届きましたよ~!


正確には4/28日にネット上で注文して、翌日には早々と、メール便で到着しました!


早速封を開けて、中身の確認~っと。


おぉぉっ?

これが、ウワサの ヒアルロン酸美潤お試しパックなのね~?


おそらくスタッフさんたちの手作りなのでしょうか。

手作りの温かさが存分に伝わるチラシが わんさかと・・・!(数にして10枚程)


 


今日から私は このお試しパックを試してみることにします♪


銀色の袋のサンプルを開けて、中身を見てみましたところ、

これまた かわいらしいピンク色のちっちゃい錠剤タイプでした。


これを一日④粒を目安に 1週間分。


のみやすそうだし、これなら無理なく続けられそうです。


一週間後、また成果の程をレポートしますので お楽しみに~♪


興味をもたれたら あなたも是非、 お試しなさってみませんか?

http://www.bjn.jp/


下記の項目チェックをしてみて、一つでも当てはまったならば 要必見!!宝石赤


● 朝、化粧ののりが悪くなってきた
● ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
● 目の下のクボミや落ちこみが気になる
● 昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
● 朝、シーツのあとがなかなか取れない
● 肌がしぼんだ様に感じる
● 唇に潤いリップが必要になった
● 化粧を落とすと急に老けた表情になる。
● 近くから顔の肌を見られるのことに、抵抗がある。
● 口元の周りが粉をふく。

● 鏡を見て「疲れているな~」って思うときが増えた


一つでも当てはまったあなたは・・・

早速、下記のバナーまたは、URLを カチッ!とクリック♪


↓↓↓↓↓↓

http://www.bjn.jp/

株投資ブームに乗ってみようか。

最近、というか ここ近年、一般小市民の間でも株投資がブームになってますね。


私はまだやったことないし、あまり興味もないのですが、

フツーのなんでもない一般の人(身近な友達とか)が
ある時、いつの間にかお金持ちになってたりしてる。。。

そういうのを知ったりすると、 とてつもなくうらやましくなっちゃいます。


「どうやってここまで成り上がったのー?」
って聞いても、全然納得のいく答えが返ってこないんですよね~。


つまり、成功した本人からすれば、
聞いたとおりに実行すれば誰もが成功できる、というわけじゃないということなんだと思います。

だからこそ、そう簡単には説明してくれないし教えてもくれないのです。



こうなったら・・・

友達に負けたくなけりゃ、 いっそ、私も勉強しちゃるかー!!

というわけで。。。


成功した人を講師としての講演が開催される
という情報を Get’sしたので、 早速 チェックしてみました~。



    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

        数々のトレーディングコンテストで常に上位にランクインされ、業界に大旋風
        を巻き起こした秘密のトレーディング集団。

           

                      その名も、「タートルズ」



        トップトレーダーを目指すものならば、一度はその名前を聞いたことがあるの
        ではないだろうか。

                  

 年率100%神秘のトレーディング集団タートルズ 初来日公演!

                         

          講師:ラッセル・サンズ、今井雅人、野川徹  

      タートルズ:無名トレーダー達が、たった2週間の講習で年率100%オーバーという

      驚異的パフォーマンスをたたき出す伝説のトレーディング集団へと変貌した。

      「成功するトレーディングとは学んで習得できる」ということを証明した、門外不出の

      秘密が今明かされる。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


という趣旨の内容です。


知識も知恵も興味すらも か弱~い 私ですが、
これからの時代を生き残るためにも・・・

ちょっと 入門してみようかしら。。。


さっそく、場所はどこだー?と思ってみてみたら・・・
ん?東京のみ?!
しかも、 申し込み枠があとわずかしか残ってないんですって~!!(>_<;)

どなたか近辺の方ー! 私のかわりに受講してきていただけませんか~?(爆)


春は出会いの季節です♪

ようやく 本当の春らしいポカポカお天気に恵まれました~!晴れ


北陸の天気は なにかと雨降りや曇り空が多いから、

今日みたいなお天気は ホントに貴重! 


思わず、部屋中の物を日光浴させたい衝動にかられましたが、

あいにく、今日はGW突入前の最後の出勤日。。。


明日も 今日みたいなお天気になってくれることを祈りつつ

一日、お仕事に精出ししてました。^^


そんな折、仕事中に 春の陽気の空を見上げた時

ふと、 一年前の今頃のワタシを 思い出してしまいました。


そういえば、一年前のワタシって 友達として仲良くしてた男性と

ちょっとした誤解が元で お互いの関係が微妙にズレはじめてた時期だったなぁ~。。。


友達、とは言ったけど、 ホントのこというと 当時のワタシは

その男性のこと、同い年だけど やけにマジメ臭いところがなんか気に入ってた。

そんな彼とは 実は、とある サイトで知り合った人の一人でした。

そのサイトとは・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
出会い・恋愛・ブログ・ラブサーチ


★《 ラブサーチ》で貴方にピッタリの相手を見つけよう★
[18歳以上限定]




はてなマークビックリマークドクロ 

なんだ、出会い系かょ・・・ シラー ガックシ


と お嘆きのあなた、 その反応、解らなくもないです。。。w



確かに 出会い系サイトって どれがマジメなサイトなのか、デタラメに追加料金払ったりするような

悪質サイトなのか 見分けるのも難しいくらいのサイトが ウヨウヨあふれてますもんね~。。。


しかーし!

ここのサイトだけは違いましたね~。


それは、

私もここのサイトの会員として 今もなおずーっと続けていますチューリップ赤から、

自信を持って オススメいたしますよ~!プレゼント



どこが違うのかと申しますと。。。


このサイトの会員になると

無料メールアドレス、チャット、専用日記、ウェブログサービス・ラブログなど豊富な機能

がついてくることです!

しかも、入会金は 女性は無料

男性は月額2,000円のみかかりますが、

巷にあふれてるような、 ポイント制サイトみたいに追加料金を払う必要はないし、

値段の割りに 機能や特典がやたら充実してて、

マジメに彼氏・彼女探し だけでなく 男女の枠を越えた友情や共通の趣味のネットワークが

しっかりと根付いてる、 とっても素晴らしい 優良サイトなんです。キラキラ



最初は真剣に一人の男性探しをする為に このサイトに入ったんだけど、

一人の人とだけやり取りしてると、 やっぱり何かね・・・

どうも肩に力が入ってしまい、 本来の自分を出せないで居たんです。汗


その後、その彼とは 結局ご縁がなくって サヨナラしましたが、

彼だけじゃなく、このサイトには もっとワタシに見合う男性がきっと居るはず!

と信じて 彼のことは辛いけど前向きに切り替えることにし、

気長にサイトに出入りしてましたです。。。


やっぱ、ネットで出会い系サイトで見つけるのは無理かなぁ~

と半ば諦めかけてた時に、

よくよーく、サイトの表紙を見てたら ラブログなどというオプションがあるのを見つけたんです。




えーぃ!この際、もう特定の男性だけ見つけるのはしばらくいいやー!

と ヤケクソ気味になりながらも そのラブログ とやらのオプションに

顔を出すようになってからというもの・・・


共通の趣味のことや、どこそこでオフ会しよう!てなことを

大人数の集まる地域部屋のチャットルームなどで

居合わせた人たちで盛り上がったり、企画したり・・・メモ携帯


その中から気になる特定の人がいたら

その後、二人部屋というチャットルームに移動して  夜更けまで話し込んだり

相談に乗ってもらったり・・・


ネットの世界とはいえ、顔も知らない相手と

自然に友達感覚で話せるようになったり、気がつくとリアルで 「オフ会」などに出ていたり・・・


内気だったワタシも、 このサイトの会員になってから

すごく外交的になりましたね~。


そして・・・

今私は このサイトで知り合った彼と 共に将来を約束しあった仲に発展しています。

このサイトのラブログ という素晴らしいオプションのおかげで・・・



念を押しておきますが・・・

このサイトでカップルになれたのは 私たちだけが例外ではなく、

私達のほかに 実に多くのカップルが誕生してるのを 実際にまざまざと見てきてますので、

出会い系サイトで入って損はないオススメのサイトといったら

ぜったい ココですよ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出会い・恋愛・ブログ・ラブサーチ
ラブログで友達増やそう♪
[18歳以上限定]

目指せ! 潤う30代

先日、久しぶりにお化粧&おめかしをしてお出かけする機会があったのですが・・・


悲しいことに お化粧のノリが 全然ダメ・・・!ショック!


ファンデーション塗ったら なんか粉を噴いたように 顔が浮き立って見えるんですよ~(:_;)

特に口と鼻の周り辺りが・・・。

それに加えて、ここ最近の寝不足が祟ってるせいか、

目の周りが なんとなく クマっぽくなってることにも気付き、

我ながら 体調管理のツメの甘さに ちょっとゲンメツ~あせる


30代に入ってから、よりいっそうお肌の曲がり角を実感しているだけに、

毎日の洗顔後の基礎化粧(化粧水・乳液・コラーゲンクリーム)は

欠かさずに、気をつけていたつもりですが。


今使ってる基礎化粧品が、合わなくなってきたのかな~


そんな折、色々なサイトを探し回って見ましたところ、

こんな興味深い サイト見つけたよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bjn.jp/


下記の項目チェックをしてみて、一つでも当てはまったならば 要必見!!宝石赤

の価値あり サイトです。


しかも、今なら

参考価格3,300円→500円(税込・送料込)

なんやって!チューリップ赤

ちなみに、ワタシは8つも 当てはまってしまいました・・・


● 朝、化粧ののりが悪くなってきた
● ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
● 目の下のクボミや落ちこみが気になる
● 昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
● 朝、シーツのあとがなかなか取れない
● 肌がしぼんだ様に感じる
● 唇に潤いリップが必要になった
● 化粧を落とすと急に老けた表情になる。
● 近くから顔の肌を見られるのことに、抵抗がある。
● 口元の周りが粉をふく。
● 鏡を見て「疲れているな~」って思うときが増えた


あなたは いくつ当てはまりました?

私と一緒に お試ししてみられんけ~?(by富山弁)笑


今すぐ、クリックして チェックしてみて~

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bjn.jp/



そうそう、

基礎化粧だけに頼らず、体調管理もきちんとしなきゃと思った ワタシです。。。





車社会は お金かかりますわ・・・(T_T;)

今日、久々にクルマを運転した。


所用で隣町に行った相方さんを迎えにいくのが目的、

ということで

久々にハンドル握ったのはいいんだけど・・・


気がついたら ガソリンがなくなりそう!(>_<;)


こりゃ~、ガス欠になるなる前に入れとかんなん、

と すぐさま 行きつけのGSにお立ち寄り~。


私は 黄色のホタテマークのとこが行きつけなんですが、

ココは私の住む街では 単価が安い。

(まぁ、セルフ式というのもあるんでしょうけど)


とはいうものの、

最近のガソリン単価は なんでこうも高いんやろ?!(:_;)


確か数年前は レギュラー単価で 100円/L以下が常識だったのに

今は リッター100円どころか 120円~140円代に跳ね上がってるご時世なんだね。。。


こんなガソリン高騰、いつまで続くか

現時点、皆目検討つかないだけに


最近、給油カードでも作って 少しでも 単価浮かせられないかなぁ、

と あれこれ 検討してみてるところ。


そんな折、これはいいかも~という 広告発見!

使えば使うほど安くなる上に クレジットカード機能、

ETCカード機能も 充実している模様。。。


他にも 色々な機能をウリにしたカード会社もあるでしょうけど、

黄色いホタテマークのGSの常連の一人として

この機会に 検討してみようかな。。。^^


これはいいかも!と思った そこのあなたも

ぜひ 私と一緒に 入会してみませんか?ラブラブ


興味をもたれたら 

こちらを ポチッ と 押して、 早速検討してみてね。

https://j-a-net.jp/banner/52142.gif




二人の時間

今日もまた、お外は 分厚い雨雲に覆われた
どんよりしたお天気です。。。くもり汗


いつもなら お天気に関係なく彼と二人して


とりあえず出かけよう~! と


ドライブがてら 近場の温泉に行ったり
サロンにマッサージしに行ったりするんだけど、


今日はゆっくり家で過ごすことにしました。


コーヒーやお茶をすすりながら
今後のことや夢、仕事のこと、etc・・・


とにかく出かけることが趣味な二人だから
家でおとなしくしてるのは割に合わないかなぁと思ってたけど

案外、そうでもなかったです・・・(^^;


むしろ、こんなに 彼とじっくり向き合あって過ごせたのは
すごく新鮮だった。


これからは こういう時間も大切にしようと思う。。。

パートナーや身内には、ブログPRしてます?

こんばんわです。


春とは名ばかり?の 今日は、 真冬並みの寒さです(>_<;)


夕食食べた後、近くのジャスコにお買い物に行こうと思ってたんですけど、

玄関のドアを開けたら、


ひゃぁぁ~、さっぶぅ~~~!!あせる


思わず叫んでしまうくらい 寒かった!!


結局お買い物は明日以降に、ということで断念し、

こんな時こそじっくりネットタイム!ということで、

ただ今、おとなしくPCの前に居座っております しゅう。にゃ です。 


はじまったばかりの 新米ブロガー、しゅう。にゃ の隣では

パートナーのタクちゃんが 私のやってることに 興味津々のようです^^;


ふと、思ったんですけど・・・・


「パートナーには ブログ、どこまでPR(公開)してます?」


今、私は はじめたばかり故、まだまだサイト構築や

今後の方向性について試行錯誤 真っ只中なので、

回りの人はおろか、タクちゃんにさえもPRしてません。


しかし、今の気持ちとしては、

大々的なPRはしないけれど、

ありのままの私が感じたことや本音を包み隠さず 書き溜めていこう

というスタンスで ひとり合点してます。


そうです、あくまで、公開型日記なのです!←ここがミソですよ


なので、誰かれに見られたくない、見せたくない

というのは一切ないですね~。^^


それどころか、うちはリアルで喧嘩が絶えないのですが、
その時の私は、とかく冷静さを失いがちで
自分でも言ってることとやってることがグチャグチャになることがあるんです。(><;)


それでも次の日になれば 割とキレイサッパリ忘れてしまう性質なので

案外、しこりを残すことなく 仲直りしちゃってるのですが・・・・


しかし、喧嘩して仲直りできたからといって、

私のキモチは 必ずしもスッキリ解決できてるとは限らないんですよね。しょぼん


そんなモヤモヤしたキモチは

ココを使って、あくまで自分のココロの記録として遺すというカタチで

はきだしていこうと思っています。


そして、あなたが(もちろんパートナーも)ここを見てくれた時に

あの時のワタシの胸の内を少しでも感じ取ってもらえたのなら

このブログを続けることに意味があるものとして、

明るい希望を見出せそうです。。。虹


はじめまして!

こんにちわ!


しゅう。にゃ といいます。


最近、私がハマってることは・・・


・リラクゼーションサロンに通うことクローバー

・気ままな鉄道の小旅行音譜

 (あくまで電車じゃなくて、気動車で、って所が重要!)

・温泉がてらのドライブ温泉

・スローフードの研究おにぎり

・芸術的センスを磨くことキラキラ


です。。。


この中には、私の大親友でもあり、パートナーでもある

タクちゃんからの影響もあるのですが。^^;


彼は 私以上に芸術的センスあふれる才能を持ち併せており、

彼のおかげで 趣味もたくさん増えちゃいました。(≧m≦)


おっと、惚気になって ゴメンナサイ!


とまぁ、自己紹介はこのくらいにしといて・・・


これから このブログを通じて

私が実践してきた カラダにいいこと を日記という形で

書き留めていこうと思います。。。



*************************************

ところで・・・

もうすぐ、母の日ですね。。。

今年は どんなカタチで感謝の気持ちを表しますか?^^

私も、早速 リサーチしてみよっと♪

↓↓↓↓↓↓↓