陰部の調子が悪いため
婦人科を受診した

数々の性病をこなしてきたビッチは
その症状一つでどの菌が繁殖しているか分かる程である

なんの自慢にもならない




行きつけの婦人科の私のカルテは
数々の性病が名を連ねる

Drも毎度のことに呆れつつ
3回連続で同じ症状を訴えた日には
男を呼んで来いと説教された




今回も事細かに症状を告げ
おりものの量、匂い、色、
痒み、痛みの部位を伝え
故に免疫力低下からくる
カンジダだと思います。
祭日続きだったので
家にあったアスタッドを塗りました。


と言った。



Drはめんどくさそうに
『そうだねカンジダくさいね。で、診て欲しいの』
だった


見て見て♡とも言えず
薬あるから様子見ますと病院を出た