こんにちは(●´∀`●)




コーデ写真を久しぶりに

撮りました(^◇^;)


ので、upさせてください♪






カーディガン。しまむら

シャツ。プチプラ店 ZAK ZAK
 
パンツ。UNIQLO

バック。トリーバーチ

パンプス。しまむら






最近、自分にお誕生日プレゼントで

アーカーネックレスを♪






持っていた

バタフライネックレスと合わせて




こんな感じになりました( ´艸`)







今日は、家族でお出かけで

福井の




に、行ってきましたo(^▽^)o


でも、何だか今日はハズレ…


海鮮丼も微妙で、

焼き物もあまり美味しくなかった(;_;)


私の体調?!(^◇^;)と思いましたが

旦那さんも微妙だった…
と言っていたので

残念でした(´θ`llll)




そして、

子供が遊ぶところに寄りたいなぁ~

と、調べたら。。。



『敦賀市こどもの国』が(〃'▽'〃)


行ってみたら。児童館でした(・д・)笑


でも、広めの公園があって

海岸の近くだし、

プラネタリウムもあったので☆彡


2時間程、楽しんできました♪


45分のプラネタリウム。

ほとんど爆睡してしまっていました。

ごめんなさい(;_;)





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録、凄く嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿