こんばんは☆彡


今日は、人生初の!
人間ドックに行ってきました。

バリュウム、苦しかったです(◎-◎;)

2週間後くらいに結果が
郵送されてくるので

何も無いことを祈ってます(^◇^;)






お誕生日辺りから、

美味しい物を食べまくってます( ´艸`)


食欲Max~(≧∇≦)b(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)





こちらは、岐阜駅前のシティータワーの

『匠味』さんで♪

ステーキランチヽ(^o^)丿
















お肉、最高~(●´∀`●)








こちらは、

長良の『エンジェル』さん♪






お魚とお肉が選べて♪

またお肉~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


かぶのスープもあったんですが

写真を取り忘れました…






そして、そして~

生牡蛎がたべたーーーい!!!と、

南知多の『魚太郎』さんへ♪











結局、生牡蛎がなくて残念だったけど

美味しい物が食べれたので大満足☆彡


市場で、マグロのトロカマと

牡蠣を沢山買ってきて

夜ご飯に食べました~ヾ(≧∇≦)






こちらは、友達ともつ鍋したーい!

となり。

お肉屋さんで、牛モツを調達!





プルップルで、激うま~(〃'▽'〃)






こちらは、お久しぶりの

居酒屋に♪

長良の『ながらや』さん☆彡


念願の生牡蛎o(^▽^)o






かなりお値打ちなのに
サービスがすごくて♪

上の刺し盛りもこの量で980円!

しかも、これで一人前ヽ(^o^)丿



3枚目の牡蠣のチーズ焼を頼んだら

サービスで鯛の煮付けと
チーズフライまで(・д・)笑


たらふく飲んで食べて

一人2500円ほどでした(≧∇≦)b






そして、最後は~

長良の薬膳ランチへ♪






今まで食べたことのないものも

沢山味わえて

楽しいのと美味しいのでルンルンでした

(*・ω・人・ω・)




最近、食べることが凄く楽しい♪

体重が危険です…(◎-◎;)





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録、凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)