おはよーございます(●´∀`●)





前記事にも書かせて頂きましたが

2月12日は私の34歳のお誕生日でした♪


皆さんからのお祝いコメントも
凄く嬉しかったですo(^▽^)o

ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★


日にちが空いてしまいましたが…
UPさせてください(^◇^;)





当日は、子供ちゃんたちの体操教室で

夜バタバタしていましたが

パパと子ども達がお祝いしてくれました♪









今月の29日に、
人間ドックに行って来るんですが

その費用がパパからの
お誕生日プレゼントです(*・ω・人・ω・)



お誕生日の数日前にパパのお仕事部屋で

みんなでコソコソしていたので

これを作ってくれてたみたいです♪







こちらは、親友ちゃんから(*´∀`*)ノ


癒やしのグッズと







パンプス~( ´艸`)


この春は、レースが流行るみたいだし

ヒールも低めだから使いやすそうで

嬉しすぎますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






そして、ママ友ちゃんから




前髪止めと、くまちゃんと 

くまちゃんがしているピアスを♪







友達ちゃんも、ランチで

お祝いしてくれましたぁ~o(^▽^)o























皆さん。

本当に、本当にありがと~(;_;)



34歳も、楽しい年にしたいですヽ(^o^)丿







数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録、凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∇≦)b



※皆さんのブログに
またまたお邪魔できないでいます。
ごめんなさい(;_;)

お時間がかかると思いますが
順番に遊びに行かせてください♪