おはよーございます(●´∀`●)




寒くてまだお布団の中でモゾモゾ(^◇^;)

雪予報でしたが、

こちらは雪は降っていません。


夜中に少しだけ降ったのか
うっすらと☆彡


子ども達が起きたら
ガッカリするだろうなぁー(´`:)





先日、私のおばあちゃんと

豪華ランチを食べてきました♪


岐阜市の長良川沿いにある

『文化屋』さんで⭐






おしながき









おばあちゃんが、せっかくだから!と、

プラスのメインを頼みました。

















こちらが、メインのお肉とエビちゃん♪


















お昼のサービスに。と

抹茶か梅昆布茶が頂けて


抹茶にしました(^^)





天気も良かったから景色もよくて

お料理も美味しかったから

満足~★☆(*´з`*)☆★



だけど…

お値段が(^◇^;)


お昼にしては、
かなりの贅沢をしてしまったなぁ…
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)