こんにちはo(^▽^)o



朝起きたら、凄く雪が積もっていて
ビックリ!!!笑
 
パパが頑張って雪かきしているのを
私は暖かい部屋の中で見てました。笑





先週の土曜日は
お友達達とイチゴ狩りへ⭐


コーデ♪










※アウター撮り忘れました(^◇^;)
カーキのダウンを着ていきましたよ♪



ニット。地元プチプラ店 ヴィブロス

フリルタンク。楽天

蝶ネックレス。アーカー

ロングネックレス。
     地元プチプラ店 ヴィブロス

デニム。UNIQLO

ブーツ。モール専門店




先日プチプラで購入したこのニット。
かなり着心地良いです♪

ロングネックレスも合わせやすくて
お気に入り♪




イチゴ狩りは、
関の『ふるさと農園』へ。








凄く甘くて、70個くらい
食べましたヾ(≧∇≦)




動物もいてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







お兄ちゃんが人参を拾って

テンション高かったです(^◇^;)



また、来年も行きたいなぁ~( ´艸`)





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(●´∀`●)