こんにちは♪



夜中から弟ちゃんが発熱(´-ι_-`)
休日診療してもらえる耳鼻咽喉科に
朝一で見て貰いました>_<

ただの、風邪のようですが…

公園に行く予定だったので
お兄ちゃんはかなり退屈してます
(^◇^;)






先週の水曜日に豊田の香嵐渓に
行ってきましたぁ(●^o^●)



あいにくの雨だったけど…


楽しんで来ましたよぉ~(≧∀≦)




ダウンベストを持っていきましたが
寒くなかったのでワンピで(∩´∀`∩)



ニットワンピ。オールドネイビー

ブーティ。地元プチプラ店やまわき

バック。オールドネイビー







こちらは、友だち♪






食べて、食べて、食べまくりました
( ´艸`)















最後のゆず寒天は
お隣に座っていたおばさまが
くれました(*・ω・人・ω・)



紅葉は、











綺麗だったけど
雨が降ってなかったら最高だったなぁ。





また、来年も行きたいでーす
(●^o^●)





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(o゜▽゜)o




主婦の楽しい毎日

主婦だってステキ女子♪

30代~アラフォー主婦のファッション

観光&地域の情報

日帰りドライブ

30代のファッションと毎日。