こんにちは(^ー^*)



バタバタのシルバーウィークも終わり
ようやく落ち着くかなぁ~と思いきや…

また、週末(^◇^;)





そんな、シルバーウィーク最終日は

パパのお仕事について行ってから
(郡上)

関市平成の名物の椎茸丼を
食べて~

上之保温泉の『ほほえみの湯』に
行ってきました( ´艸`)



コーデ⭐








アロエが邪魔です~(^◇^;)



シャツ。地元プチプラ店 やまわき

ネックレス。アーカー

パンツ。COCO DEAL

シューズ。地元の靴屋さん




そして、このポシェット♪

ハードオフで、新品がなんと!!!

108円でした☆彡



蛍光色やゴールドなどもありましたが

白3つ、黒2つに目が行き(●´∀`●)

仲良しメンバーにもお揃いで購入♪



このようにポシェットにしても

紐を短くして肩掛けにしても

可愛いです(〃ω〃)


タグは、


こちら⭐

イーハイフン(ゝω・)




みんな、喜んでくれると
信じてo(^o^)o





で、その椎茸丼はこちら!



ボリューム満点ヾ(≧∇≦)


ほかにも、舞茸丼や唐揚げも
凄いボリューム(´V`)♪





パパが残り物を平らげてました!笑






温泉も凄く気持ちが良くて

最近苦しまされている腰痛も…(^◇^;)

和らぎました♪



子供たちは、牛乳瓶マジックにかかり

牛乳やらコーヒー牛乳やら
2本も飲んでいましたヽ(;´ω`)ノ



また、行きたいなぁ(ゝω・)







シルバーウィーク中、
みなさまのブログに
なかなかお邪魔出来なくて
ごめんなさい(>o<)

また、今日から少しずつですが
お邪魔させて貰うので
よろしくお願いします(^_^)





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)




観光&地域の情報

今日のコーディネイト

着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

本日のコーディネート

子育て関係なんでもOK