おはよーございますヽ(^o^)丿






火曜日は、
仲良しママ友達とランチ(っ´ω`c)

岐阜市の『Kuni』へ⭐


コーデ⭐



ワンピース。gu

ネックレス。コムサ

バック。トリーバーチ

レインブーツ。ダフナ



雨降りの肌寒い日でしたが
ニットが暖かくて羽織りものなし☆彡


中にキャミを着て
ペチコート履きましたニコニコ

首元が少しシカシカするかなぁアセアセ




ランチは、











美味しかったし
ママトークも盛り上がって
楽しかったぁ~( ´艸`)





そして、夜は親友ちゃんと
カラオケ~(*・ω・人・ω・)




ここでも、ストレス解消Max(^ー^*)




楽しい一日でした(≧∀≦)


さぁ。また頑張れるぞぉチュー





数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました♪

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございますo(^o^)o





あなたの街のオススメグルメ

安カワ♪トレンドファッション

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

☆GUジーユーLOVE☆

今日のコーディネイト