おはよーこざいます照れ




昨日は、ちびちゃまの映画を見て

フラフラとお買い物してきましたウインク





コーデ⭐












玄関暗くて

見にくいので、モールにてニコニコ




ノースリーブニット。しまむら

ネックレス。セレクトショップ

パンツ。gu

バック。トリーバーチ

パンプス。平和堂




このニットの品番はこちら







ユッタリで、お尻も隠れる丈だし

使えそう~ラブ



平和堂中のショップで購入した

パンプスは、13000円くらいのが

半額で、試し履きをしたときに

凄く履き心地が良かったので購入




しかーしアセアセ

なぜか痛すぎますタラー

長時間は、絶対に無理滝汗

悲しいですゲッソリゲッソリチーン






昨日の映画は、ポケモンおばけ

私は、半分くらい寝てしまいましたガーン


映画が終わってから
ちびちゃま達からのお説教を受けえーん



おうちに帰ってくると~

映画のチケットを渡す所で貰った

パンフレットを読んで、

DSに入れれるキャラクターを

映画館で入れてこなければ
いけなかったようでアセアセ

お兄ちゃんに、怒られえーん


映画館に問い合わせた所、

映画の半券を持っていけば

映画上映中なら入らせてもらえて

ダウンロードできるようで照れ


早速、今日行ってきますおねがい





そして、
夜はパパがご飯に
連れて行ってくれました口笛


独身の時から毎年行っているお店照れ

なので、私の妊娠や出産など

子供達の産まれた時から知っているので

マスターや女将さんも

凄く良くしてくれます爆笑




鮎の甘露煮



頭からしっぽまで柔らかくて
ペロリ照れ




フグの皮?!






子供達の為に、唐揚げやポテトを





こちら、フグの白子





フグのお刺身






子供たちに、ピートロ串






メインのフグ鍋を

食べるのに必死で。

取り忘れましたアセアセ


子供達とも遊んでくれたりと

本当に落ち着いて食べれましたニコニコ



クーラーがかかった部屋で

夏の鍋も美味しかったですウシシ



パパ♪

また、よろしく~チュー






数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました(^-^)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます( ´艸`)





*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆

安カワ♪トレンドファッション

mama&baby~プチプラdeオシャレ

MY HOME(男の子の子育てブログ)