おはようございますニコニコ




昨日は、
前記事にも書かせて頂いた通りに

しまむらに行ってきました( ´艸`)

行くと買ってしまいますね酔っ払い



また、紹介させてくださーい口笛






そんな、昨日は。

お久しぶりのカーキガウチョブルー音符




弟ちゃん入ってますゲラゲラ


トップス。gu

ネックレス。セレクトショップ

ガウチョ。地元プチプラ店 シュシュ

バック、サンダル。トリーバーチ




サンダルは、今月中まで履こうかなぁくるくる





今日は、雨だしちびちゃまと

映画の予定ウインク


一足遅いですが、ポケモンですニコ


しまむらノースリーブニットを
着ていこうかなぁラブ




あっキラキラ

映画と言えば、

先週の土曜日も観に行ったのですが

子供達が選んだのは、

〔ジェラッシック ワールド〕恐竜くん



行く前に、大丈夫?怖いかもしれないよ?

と、言ったのに、これ!!!と聞かず


入って、かなりビビってましたアセアセ





6才のお兄ちゃんも4才の弟ちゃんも

昔から恐竜が大好きでラブラブ


この前の、テレビ放送の

ジェラッシックパークも楽しんでいたので

もしかしたら、大丈夫かも照れ

と、思いましたが。


でも、最後までは無事に観ましたキョロキョロ



終わったら時のお兄ちゃんの感想は、

『人間が食べられるなんて知らなかった』

でした笑い泣き



母『ジェラッシックパークの時も
食べられてたでしょ?』

お兄ちゃん『羊とヤギしか食べられてなかったよー』


えータラー
そんなはずはないですよね?!アセアセ




弟ちゃんは、『全然怖くなかった爆笑
あぁー楽しかったぁブルー音符

と、強がってました唇




ポケモン。

寝ちゃわないように気を付けますてへぺろ






数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました(^-^)

いいね!、コメント、メッセージ
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます( ´艸`)