こんな時間に失礼しますショボーン



21時に寝たからか目が覚めてしまってガーン

久しぶりに、色々見ていたら。


やっぱり、ポチポチしちゃいました笑い泣き



まずは、Amazonさんにてこちら口笛




送料込みで、このお値段ラブ

みなさんのブログを拝見していて

ニットベストに完全に
心を奪われてます( ´艸`)笑





なので、guオンラインを覗き~








こちら達もてへぺろ




そして、人気のこちらは
ホワイトにしましたニコニコ





久しぶりに、お買い物しました照れ


本当は、店頭にも行きたかったけど

夏休みだし

うちの近くにguなかなかありませんえーん



この勢いでにやり

今日は、
しまむらを覗いてこようかなぁウシシ

と、思っておりますゲラゲラ






数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました(^-^)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★