おはよーこざいますウインク




てんやわんやの夏休みもあと少し爆笑

今日は、お兄ちゃんも登校日なので

お久しぶりブログですニコニコ


まだまだ、みなさんの所に

お邪魔していけれなくてごめんなさいえーん


夏休み終わりましたら

またブログを小まめに
やっていきたいですウインク



まずは、いつかのコーデ照れ
水遊び編




水遊びの時はだいたいこのT(笑)


8/9に篠島に行ったときも口笛




汗だくになるのが確実だったので

すっぴん(笑)



海の釣り堀で


うちのパパはボウズでしたが


友達パパが鯛を大量に釣って




どうにかさばきましたが

怖すぎでしたガーン







15日は、地元の川で釣りをしたり

泳いだり





うちの弟ちゃん♪
なぜが全裸





つぎの日は、ヤナへニコニコ







料理も美味しかったし

川で遊んだり、つかみ取り、釣りなどして




捕まえたお魚で夜ご飯照れ





子供たちも、自分達が捕まえた魚だからか

いつも以上に食べてくれましたウシシ







そして②美容院へ音符





※玄関汚くてごめんなさい💦
まだ外回り出来ておらず。
雨の日や次の日は、
赤土で悲惨なことになりますえーん

今、お洒落なモップを
探し中です(笑)






ボブにするために襟足を
切ったくらいなので

あまり変わっていませんが💦






自分的にはスッキリです(*´∀`*)ノ








数あるブログの中から
読んでくださって
ありがとうございました( ´艸`)

いいね!、メッセージ、コメント
凄く嬉しいです★☆(*´з`*)☆★
ありがとうございます♪