こんにちはウインク




お久しぶりの更新汗

暑さと子供たちの夏休みで

バテぎみですえーん





まだ、みなさんのところにも

なかなか
お邪魔出来なくてごめんなさいガーン


少しずつですが

お邪魔させて頂いてますニコニコ




ネイルは、ハンドとフットを

お揃いにおねがい












8月に入ってから~


1日の土曜日は河川環境楽園に爆笑

あ。あつすぎるーーガーン
















移動動物園やドジョウつかみ

マスのつかみ取りに昆虫館など

1日遊びまくりましたウインク


母達は、方針状態(笑)



このかき氷ホワホワで

すごく美味しかったですチュー

私は、ラ・フランスにしました照れ

蜜もリッチ口笛



駐車場で温度計を見たら

41℃でしたびっくり








2日の日曜日は、バーベキューニコニコ








恒例の流しそうめんをして

トマトやゼリーを流したりにやり


はい、
またバテバテ(笑)








そして、3日の月曜日は

ディズニーオンアイスに

行ってきました口笛















女の子達はドレスを着たりと

可愛かった~(*≧∀≦*)


うちの僕ちゃんたち。

途中で寝てましたショボーン


来年からはもうやめようかしらアセアセ




帰りの電車のホーム

激暑!!!!




本当に、毎日②暑いですねぇショボーン







数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございましたI

いいね!、コメント、メッセージ
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)