こんにちはおんぷ



コメント頂いているのに
お返事がまだ返せてなくてごめんなさいううっ...

今日中には、返信させてくださいきらきら








まずは、昨日のコーデからハート






カーデ。。。地元プチプラ店 シュシュ

ワンピース。。。友達からの貰い物

ネックレス。。。古着屋さん

バック。サンダル。。。トリーバーチ





このワンピースlien

昨年に友達が福袋に入っていて

引きずっちゃうから汗と、

貰っちゃいましたキラキラ


定価12000円の札が!!

着心地抜群ですハート








週末の土曜日は、

お兄ちゃんの友達が遊びに来てくれて

急きょお泊まりにきゃ0310きらきら



二人が泊まる予定でしたが

一人の子は眠たくなってきたら

帰る!と(笑)

お迎えにきてもらいましたダッシュ


ママちゃんから

「またチャレンジさせてー」lineがにこ


おうちが恋しくなるなんて
可愛すぎますLOVE



みんなで花火をして



夏休み満喫中(笑)







そして、

昨日は夕方から川島の

「河川環境楽園」へあめけあ



3年連続で行っているお祭りに

今年は仲良しファミリーも一緒にちゅーりっぷ






ボケてますが汗



この船のお神輿?!が
凄く綺麗で感動しますハートハートハートハート



子供たちもおおはしゃぎでしたおんぷ




暗い!!!汗汗汗



最近、お兄ちゃん。

写真を撮らせてくれませんううっ...


カメラを向けると
逃げていきますためいきためいきためいき






数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました蝶々

いいね!、コメント、メッセージ
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございますにこ