こんにちはきゃ0310


あ…暑すぎますね汗

暑さが苦手な私は

ゆでたこになりそうですムンクの叫び




この前の日曜日は
前日からお泊まりしていた

お兄ちゃんの友達を連れて

中津川。恵那に遊びに行ってきました★






ハット。。。帽子屋さん

カーデ。。。モール専門店

オールインワン。。。しまむら

バック、サンダル。。。トリーバーチ






まずは、中津川の博石館へ★




暑すぎる!!!!(笑)



こどもたちは、お構いなしで
大はしゃぎダッシュ












ここでネックレス購入しました★










このピラミッドの中が迷路になっていて



なかなか難しかったです…



お兄ちゃんは、2回目挑戦!


薄暗い感じに弟くんと友達は
ビビりまくってました(笑)




たーくさーん遊んで











ご飯もピラミッド(笑)



石の博物館?!だからか
さすが!

近くにあったレストランも
机や椅子が石でした★





それから②~

恵那の遊覧船に乗ってきました★












名一杯遊んで
子供たちも私もクタクタでした(笑)







数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(*≧∀≦*)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★
ありがとうございます(///∇///)