おはよーございますおんぷ





昨日の朝起きたら

キッチンに…

(私は寝坊してしまい
パパは仕事に出かけてました汗)




え?なに。

これは、パパの字。


さ…サプライズきゃ0310きゃ0310きゃ0310きゃ0310きゃ0310





初です!初!!!!!

パパと出会って約8年。

サプライズの「さ」も出来ない人と

諦めていたのに!


何だか母の様な気持ちで(笑)


「ようやくサプライズが出来る男に
なってくれたのねぇーーー」


と、嬉しかったです(笑)LOVE






早速lien







うんきゃ0310

これからの季節にピッタリ蝶々





パパちゃんに、ありがとー★lineを

送ったら

「やっぱり似合うね!」と★

手しか送ってないけど(笑)




昨日の帰宅してから

「あれ、どこで買ったの?」と聞いたら

「飲み屋」

(旦那は、土曜日の夜は飲みに
行っていたので)




あぁー。スナック?ラウンジ?ね(笑)





でもでも、お姉ちゃんに買わずに

私に買ってきてくれた事に

感謝して★ありがとーあめけあ





また、サプライズよろしく~(笑)







数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました★

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございますラブ