おはよーございますキラキラ





まずは、今日のコーデちゅーりっぷ




Tワンピース。。。モール専門店








これは、水曜日のコーデきらきら



シャツ、キャミ。。。earth

デニム。。。COCO DEAL





サンダルは2日ともトリーバーチ★



そして、調子に乗って




トートバッグ買っちゃいました(笑)





トリーバーチにハマってますハート





水曜日は、仲良しママともとランチ蝶々





中華カフェに行ってきましたあめけあ




そして、皆から新築祝いで






ストウブ?!

すてきな鍋を貰いましたきらきら

ありがとーラブ







木曜日は、
親友ちゃんが遊びにきてくれてキラキラ

コーデ撮り忘れました汗


そして、親友ちゃんがお祝いにと
ランチご馳走してくれたぁlien

みんなありがとーおんぷ










後、最近フットネイルやって来ました★



引っ越しでなかなかやれなかったけど、

やっぱりtension上がりますね蝶々







そして②おまけ?の

いつかのパパちゃん用ごはんきゃ0310ふぉーく0310



晩酌しながらのパパちゃんは、

いつも、おつまみ系おおいです(笑)


テリヤキチキン
グラタン
イカの塩辛
トマトマリネ
セロリの漬物
メンマ(笑)








数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました★

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです♪
ありがとうございますちゅーりっぷ