こんばんはキラキラ



今日は、はじっこさん開催の
リンクコーデにあめけあ

テーマは「カーキ」おんぷ詳細記事





では早速lien





これでは、見にくいですよね汗






まだ見にくいですが汗

カーキアイテムは、

ガウチョパンツと★

迷彩クラッチ&シューズキラキラ




トップス。。。地元プチプラ店やまわき

ネックレス。。。セレクトショップ

ガウチョパンツ。。。地元プチプラ店シュシュ

バック。。。スーツセレクト

シューズ。。。地元プチプラ店やまわき





トップスは、麻混じりで

少しシワ加工みたいに着るのが好きですきらきら

袖にはリボン★

アイロンも面倒だし汗(笑)




カーキってお洒落だし

ついつい目がいってしまいますハート





はじっこさん★

楽しい企画をありがとうございましたラブ



皆さんのコーディネートも
楽しみにしています蝶々





数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)


いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです☆
ありがとうございましたLOVE