おはよーございますちゅーりっぷ




今日は、ぽこにゃんこさん開催の

"RAINY DAY’S COORDINAUE"

~気分のアガる雨の日コーデ~

に参加させて頂きますきらきら 詳細記事




昨日、久しぶりにモールに行ったら

セール真っ最中で

色々買ってしまったので(笑)

紹介がてらそのアイテムを使ってはあと




※がついているものが
モールでのセール購入品ですハート







トップス。。。earth ※

パンツ。。。COCO DEAL ※

キャミ。。。earth ※

シューズ。。。地元プチプラ店やまわき


そして、このパンツ。
見にくいですよね?!(笑)




ストライプで美型lien


今回は、後3パターン着ましたが

全部パンツはこちらを履いてますあめけあ


10000円くらいのが50%OFFでしたラブ



小雨の時は、このゴム?製の
プチプラシューズが多いです★

ヨゴレたらバシャバシャ足ごと
外で洗います(笑)


このトップスは、
半袖Tにフリルが付いているものきらきら

涼しいし可愛いし楽チンですちゅーりっぷ









次たちは、しまむらサンダルを使って★





雨の日はあまりごちゃごちゃしず
シンプルにきらきら

シャツ。。。earth ※

ネックレス。。。セレクトショップ

パンツ。。。COCO DEAL ※

サンダル。。。しまむら



シャツはたて襟タイプのテロシャツ★


このサンダル

雨の日によく履きます蝶々

ヒールが高いから濡れにくくてハート


しまむらのプチプラなので
汚れを気にしなくてもいいのも★






このサンダルを使って
もう1パターンおんぷ




トップス。。。フォーエバー21

腰巻きパーカー。。。THE SHOP  TK ※

パンツ。。。COCO DEAL ※

サンダル。。。しまむら



雨の日は、蒸し暑かったり寒かったり汗

パーカーで調節します★

このパーカーは薄めのベージュで

UVカットの出来るものきらきら








そして②~

雨の日の定番は、ダフナです★






また水色(笑)


シャツ。。。earth ※

ネックレス。。。ストーン店

ブーツ。。。ダフナ




シャツはインした方がスッキリしますねおんぷ

前結びもしてみましたが

このシャツは丈が短いのでやりにくくて

諦めました(笑)





全部のコーデでなぜかバックを
持つのを忘れましたが汗

雨の日は、基本クラッチなどは持たず

肩かけが多いですキラキラ





ぽこにゃんこさんちゅーりっぷ

楽しい企画をありがとうございましたハート



皆さんのコーディネートも

楽しみにしています蝶々




数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございましたきらきら

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいですおんぷ
ありがとうございますlien