おはよーございますほっ




木曜日は、蒸し蒸し泣く

暑いの大キライな私は。





THE!夏!!!(笑)

トップス。。。楽天

パンツ。。。AEON

ネックレス。。。アーカー

ブレス。。。パワーストーン

サンダル。。。しまむら







このフリルトップスufufu

昨年に購入したのですが

最終saleで
500円くらいになっていたので
まとめ買いをして

このロイヤルブルーの他にも
ショッキングピンク、グリーン、ネイビー
持ってます(笑)



パンツは、ハイウエスト(o^―^o)ニコ


トップスをINしてもみましたが

何だか露出感が増す気がして汗








ちなみに、昨日の私の暑がり部屋着は顔






涼しくて私は快適ですが心


隣の義母の視線が痛いですあせsあせsあせs






数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございます( 〃▽〃)